美味しいバーガー(^_^)/,でもハワイ気分になれない(>_<)

アウトレット1_20171014
↑:ん?平日でも結構お客さんは入ってるかも?(佐野プレミアム・アウトレット第5駐車場)

以前から、カミさんが娘の結婚プレゼントを買いたいって言っていながら、なかなか行動に移さないので何とかしてやりたかったのと、ここ関東地方は山歩きどころか、ウオーキングにも出掛けられそうにない天気が続きそうなので、

✔初めて、平日の佐野プレミアム・アウトレットに出掛けてみました   

リタイア時に買い替えたSUVの同一車線自動運転機能って、こんな雨で視界が遮られる高速道路でも、きちんと動作するのかな?って不安でしたが、単なる取り越し苦労でした

東北自動車道路の佐野藤岡インターを降りて、5分程度でプレミアム・アウトレットに到着して、最も近い駐車場になんなく駐車できました

それでも、駐車場には結構なクルマの数なので、そこそこお客さんが入っているのかな?と思いながら、アウトレットに入って見ると、

✔さすが、平日、雨、季節外れの寒さ、、の逆3拍子で、アウトレット内は閑古鳥

↓:アウトレット内は閑古鳥
アウトレット2_20171014

さて、カミさんの長~い買い物探しに付き合うのは、一番の苦手と言っても過言ではない筆者ですが、今回はカミさんのお目当ての品物が決まっていたことと、このアウトレットは店の数は多いのですが、店内の品揃えが少な目なので、アレかコレか?ではなく、買うか買わないか?という悩み方だったらしく、あっさり買い物は完了!

✔腹ごしらえは、こんな状態でも席が8割近く埋まっている人気ハンバーガー店

↓:人気のハンバーガー店、、お客さんは寒さ対策万全
アウトレット3_20171014

↓:筆者はパインバーガーセット(\1,100)
アウトレット4_20171014

↓:カミさんはアボガドバーガーセット(\1236)、おいおい!まだ撮ってないよぉ~(爆)
アウトレット5_20171014

(この値段ですから)ハンバーグは1/2LB(230g)と食べごたえ十分で、パインやアボガドとの相性もバッチリで

✔美味しくいただきましたが、この寒さで、ハワイ気分にはなれませんでした(笑)

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました

↓:“リタイア後のくらし”に関する情報が満載のサイトはこちら(^_^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

シニアライフランキング

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する