モーニングはセットでレンタル予約,もうすぐ娘の結婚式

モーニング1_20170924
↑:気が付くと庭のキンモクセイから、ほんのりと甘い香り、、、そんな季節です

いやー参りました、とうとう娘が彼氏を実家に連れてきたのは、ついこの間の様に思っていたのですが、

✔早いもので娘の結婚式&披露宴の日が近づいてきました

モーニング2_20170924


カミさんは、少し前にお相手のお母様と一緒に式場を訪れて、衣裳の選定と予約を行ったのですが、柄を選ぶ必要のない父親は、式場に身長、体重、、、etc.を電話連絡するだけいいよ!って、娘から話を聞いていました

しかし、よくよく調べてみると、シャツ、カフス、手袋、ネクタイ等の小物は自分で用意しなきゃならないのと、事前に試着するのに電車で2時間近くかかる式場へ出向くのもやっかいなので、何か良い手はないか?と調べていたところ、

✔このご時世だと、あるんですねぇ~!“モーニングコートの通販 楽●市場”

中には、“事前に試着で宅急便1往復、本番で宅急便1往復、すべて込み”のサービスを展開している店もあったので、それにしようかな?と思っていたのですが、もっと身近でレンタルできる店を見つけたので、今日、採寸とレンタル予約に行ってきました

✔↓これで、実店舗がありの9点セットなので、ワイシャツと靴さえ用意すれば準備OK(^_^)/

↓:あの全国チェーンの“洋服の●山”です。ちょうどキャンペーン期間中でした
モーニング3_20170924

モーニング4_20170924


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました

↓:“リタイア後のくらし”に関する情報が満載のサイトはこちら(^_^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

シニアライフランキング

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する