あれ?どうしてこんな結果に?,送別会の合間の人間ドック

表紙20170703

半年しか経っていないけど、退職前に人間ドック受診 で、送別会の合間に受けた人間ドックの結果が送られてきました

送別会=飲み会なので、2年前から血液検査結果で、基準値を外れていた

✔肝機能、痛風の数値が、更に悪化して、ひょっとすると精密検査とか要治療とかなるかも?

と思いつつ検査結果の入った封筒を睨んでしまいました

先週までは会社の近くにある医療機関だったのですが、今週からは、単に遠くにある医療機関に過ぎないので、精密検査だけでも気が重くなるなぁ~と思いつつ、開封しました

✔まず肝機能ですが、“2年連続で基準値を外れ悪化していた数値が、なぜか基準値内!”

人間ドック1_20170703

✔痛風の数値も基準値内に!、それ以外に中性脂肪も改善

人間ドック2_20170703

さて、ここからが問題です

✔ “この状態を継続してくだい”と言われても、何が効いたのかわからないのです

昨年の人間ドック以降の変化と言えば、二日酔い防止と、疲労回復のために、ヘ●リーゼを2日に一回は飲んでいますが、まさか、その効果じゃないと思うんですよねぇ~

へ●りーぜ20170703


う~ん、、、退職したので、ヘ●リーゼのお世話になることもないだろうし、、、、悩ましいなぁ(ー_ー)!!

それでは、最後まで読んでくださってありがとうございました

↓:セミリタイアに関する情報が満載のサイトはこちら(^_^)/

にほんブログ村

セミリタイア ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する